2019年しんぽ歯科医院新年会

2019.02.02

千葉県松戸市 小金原 しんぽ歯科医院勤務医阿部です。

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

2019年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

先日、午後の診療をお休みさせていただいて、しんぽ歯科医院新年会を開催していただきました。

残念ながら参加できなかったスタッフも数名おりますが、先鋭メンバー?7名で楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

まず院長先生の提案で、浅草演芸ホールで寄席を観に行って来ました。

私にとっては初!生寄席でした。平日の午後でしたが、ホールは満員に近いほど多くのお客さんで賑わっていました。

紙きりも生で見せてもらい、見事な芸に拍手喝采でした。

どの落語家さんもとてもわかりやすく面白く、あっという間に時間が過ぎてしまったように思います。

ちょっとハマっちゃいそうかも!と思いました。寄席を聞きにいって、そのままホッピー通りで飲む、なんて最高!笑

今度そんな休みを過ごしてみようかな、と思いました。

強風のなか写真撮ってもらいました。

お昼の部が終わり、夜ご飯まで時間があったので、そのまま浅草散策!

浅草寺で、お約束の・・・ 頭良くなぁれ!!笑

仲見世通りもたくさんの人で賑わっていました。

私は行くといつも買って帰るスイートポテトと大学芋の詰め合わせもゲットし満足満足!(院長先生が買ってくれました、わーい!)

浅草をあとにして、移動開始すると、院長先生がニヤニヤしだして、

私たち6人をどこかに連れて行こうと企んでいる様子。

ニヤつく院長。

たどり着いた先は・・・

なんと礼子先生のクリニックでした!!!

まさかの目的地に一同驚き!

そしてなんと礼子先生にもドッキリだったらしく、礼子先生も驚き!!

さらにニヤつく院長。

急遽、礼子先生のクリニックの内覧会が執り行われました笑

いつもこちらに来ていただいている先生のクリニックで働いていらっしゃる様子を拝見し、なんだかとても新鮮な気持ちになりました。

礼子先生、スタッフの方、突然の訪問すみませんでした汗

 

新保歯科医院新年会のご報告は、

後編でもお伝えさせていただきます。

前編はここまでです。