みんなで乾杯!!

2018.12.14

千葉県松戸市小金原 しんぽ歯科医院 勤務医阿部です。

先日、少し早めの忘年会を行いました。

時期的には忘年会よりもクリスマス会の方が適当かもしれません笑

場所は、私のお友達が営んでいる松戸のイタリアンレストラン、Trattoria iL Regaloというお店です。

コースをお願いしたので、次から次へと見た目も美しいお料理がたくさんでした。

今回スタッフは全員参加することが出来たので、みんなで楽しくお話ししながら

おいしいお料理をいただいて、時間はあっという間に過ぎてしまいました!

普段長く話せないスタッフとも、たくさん話すことが出来たり、

相変わらず他愛もない話で盛り上がったり、トークと笑いが炸裂、さすがしんぽのスタッフだなぁと思いました笑

いつもお世話になっているスタッフへ心ばかりではありますが

小さなプレゼントも用意させてもらいましたが、

皆さんとても喜んでくれて、私もとっても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 

ではおいしそうな写真をおすそ分けです。

このお店のバーニャカウダーソースは絶品!!スタッフの中ではご飯にかけて食べたい!との声も笑

 

お魚もお肉もどれもおいしくて、あっという間になくなってしまいました!!

 

私事ですが、この当日は医院でお世話になって5年という区切りの日でもありました。

皆さんに感謝して、そして毎日楽しんで、もちろん真剣に患者様と向き合って日々精進していきたいと

改めて感じました。

これからもよろしくお願いいたします

 

なお、年末は28日午前中までの診療とさせていただきます。

なにか心配なことがありましたら、それまでにご連絡ください、

そしてすっきりとしたお口で2019年を迎えていただけたらと思っております。