実習生紹介

2017.10.13

松戸市小金原 しんぽ歯科医院 受付の小暮です。

今年も北原学院歯科衛生専門学校から2名の実習生が来ています。

紹介します!

村上恭子さん

趣味・特技:ライブに行くこと・バスケ

好きな食べ物:チョコ

衛生士を目指そうと思ったきっかけ:職場の衛生士さんがかっこよかったから

ひとこと:いたらない点が多いと思いますが、よろしくお願いします

 

村上さんは衛生士学校に入学する前、日本芸術大学に在籍していたようです!

写真やカメラを学んでいたそうですよ。

 

塩崎有紗さん

趣味・特技:剣道

好きな食べ物:りんご

衛生士を目指そうと思ったきっかけ:医療の仕事に興味があったから

ひとこと:立派な衛生士になれるように頑張ります

 

塩崎さんはとても真面目で、確実に仕事をこなてくれます。

この調子で頑張ってくださいね!

 

これから5ヶ月間、一緒に楽しく働いて行きましょう!!

宜しくおねがいします★