7月8日 今日も晴れ☺

2017.07.09

松戸市小金原しんぽ歯科医院受付北澤です。

毎日暑ーい日が続きますね。

今日も朝から暑いのか~と思いながら、庭の水まき。今年も、ミニアグリに挑戦しています。ピーマンと茄子が可愛く実っておりました。土と肥料にこだわって、有機栽培なんですよ。                       水まきを終えて部屋に入り、お隣のお庭に目をやるとこちらも威勢よく水まき。 お隣さんはアメリカの黒人さん、 とってもシャイな高校の英会話の先生 Mr. M(推定年齢60歳)。 20年以上おとなりに住んでます。   エっ!!ちょっと今日は何かが違う、と二度見しちゃいました。(#^.^#) なんと顔に美容パックシートがしっとりと張り付いている?! 結構日焼け気にしてんのかい? 紫外線強いからね~。  今日も能天気な一日の始まりです。