JDHC LA研修打ち上げ

2017.05.27

千葉県松戸市小金原 しんぽ歯科医院 勤務医阿部です。

5月21日にJDHC LA研修3期生の打ち上げが行われました。

約2ヶ月ぶりに会うメンバーの顔がなんだかとても懐かしく感じられます。

遠くからは長崎・徳島から足を運んでくれました。

またこうしてみんなと集まって、近況報告など話題が尽きず、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

場所は銀座。GINTOというお店でした。

とてもお洒落な雰囲気で居酒屋に慣れている私は終始ソワソワ笑

お料理もお酒もとてもおいしくいただきました。

JDHCの4期がそろそろ始まろうとしています。

3期のメンバーも役員となって力を合わせています。

より充実したものとなるよう、私も応援しております。