岐阜 桐山歯科医院様より頂きました

2015.07.07

千葉県松戸市小金原 しんぽ歯科医院 DH梅澤です

私がデンタルエステセミナーにお伺いした岐阜県の桐山歯科医院様がデンタルエステ導入を機に医院改装されました。お祝いをお送りしたところ内祝いでGODIVAのお菓子と、私の大好物!!!日本酒を内祝いで送って下さいました。

福井県の「龍」という大吟醸で日本酒とは思えないほどフルーティーでした。もったいないからチビチビ飲もうと思ったのですが、すいすい飲めるので結局全部飲んでしまいました。(汗)

この後味はハマりました!日本酒が苦手だと思っている方、日本酒のイメージが変わりますよ。女性にお勧めです!

桐山先生、ありがとうございました。

写真