イチゴ狩り

2015.03.11

しんぽ歯科医院受付北澤です。

三寒四温のこの時期、風邪など引いていませんか?

さて、先日 千葉県山武市までイチゴ狩りに行ってきました。 1人1600円ってそんなに食べられないだろー。 と せこく、「スーパーで売ってる1パック500円として3パック以上、それと・・・・・。」  スゲーっ!!4人で12パック以上のイチゴがテーブルの上にあっても絶対無理だろ~と真剣に考えながら  (主婦って嫌だねー)、イチゴの温室に入ってスタート~!

5・6種類の品種の味の差はどこへやら、大きくて赤いのだけを次から次へと・・・。

心配御無用、デパートの1パック1000円の美味しさ。 あッという間に30個クリアー。(途中から頭の中のカウンターがストップ)

お昼ご飯はいらないくらいお腹がいっぱいだー。と言っていた2時間後にはラーメン屋さんに入ってました。 幸せ♡(^^)