2015年もよろしくお願い致します^^

2015.01.14

千葉県松戸市小金原 しんぽ歯科医院 勤務医阿部です。

 

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します。

年末年始はおうちでのんびり過ごしました。イタリアンのシェフをしている友達の作ってくれたお節を

食べながらビールを飲んでこたつから一日何回かしか出ない新年1日2日でした笑

イタリアンのお節はなんともおしゃれでおいしくて食べきるのがもったいないくらいでしたが、

残したらもったいないのでたいらげましたよ!笑

お節全体

でもそんなのんびりもつかの間、

4日にバレエの小さな発表会があったので3日はリハーサルでした。重い身体にムチを打ちまくって踊りました^^;

初めて年明けすぐの舞台で身体も何もかもがいつも通りではなくて忙しいリズムでしたが、

1人の風邪っぴきも出ず、全員参加の舞台を迎えることが出来ました。

無事終わってホッとしています^^

今年も仕事にバレエに充実した1年になれるよう頑張ります!

ワルツすたーず 発表会お花