歯科技工士さんにデンタルエステ

2014.11.19

千葉県松戸市小金原 デンタルエステサロンKOKUA 梅澤真里です

昨日、歯のかぶせ物を作ってくれる技工士さん2名がデンタルエステ体験にいらっしゃいました。

どんなに歯科医師の腕がうまくても、技工士さんの腕が悪いと綺麗なかぶせ物はできません。

このただのオジサンに見える廣瀬技工士は実はその筋では有名なデンタルテクニシャンなのです。

色々な勉強会に参加し常に情報をゲットしている方なのでしんぽ歯科医院の院長とはもちろん仲良し。

先日ご一緒した時に私のデンタルエステの話をしたら、早速スタッフの美女を連れて体験しにみえました。

唾液が沢山出ることは実感していただけましたが、痛がる痛がる。まともにマッサージができませんでした。

なので、あまり術前術後の変化がありません。が、痛がってマッサージをさせなかった罰として顔写真を公開します!

筋肉が固まっていてリンパが流れていないこのようなケースはきちんと効果が出るまで数回受けていただかないといけないので

廣瀬さん!通ってくださいね。

あ、ちなみに一緒に来てくれた美人技工士、丹羽さんはちっとも痛がらなくてよい子だったのですっぴんの写真は出さないであげます。

写真

 

     写真 1     写真 3