あけましておめでとうございます

2014.01.18

 

千葉県松戸市小金原しんぽ歯科医院の新保です。

更新遅くなり申し訳ありません!

皆さんはお正月はどう過ごしましたか?

僕は国家試験以来の正月返上の勉強合宿となりました。
2月初旬にスタディーグループで英語論文の抄読会を今日のホテルで缶詰状態でやるのですがその宿題が膨大(涙)
朝の6時からズーッと机に向かって、こんな年末年始は本当久しぶりでした。
もう期日が迫っていますのでまだまだ大変ですがやり遂げます。
多くの文献はインプラント関係になりますが改めて再確認出来る事項も多く良い機会となっています。
但し歩きながら読みの時間も多いので目が大夫悪くなってしまったような?
image2    image
雪景色
そんな中で唯一楽しかったのは映画。
もちろん永遠の0以外にあり得ません‼︎
子供の頃からかズーッとゼロ戦が大好きで勿論今でもたまに靖国神社の遊就館に展示されてるゼロ戦を見に行ってるくらい大好き、学生時代お金ないので学生ローンで借りてアメリカのスミソニアン博物館まで見に行きました、撃墜王の酒井三郎の写真始め世界の撃墜王や憎きB-29しかも原爆落としたエノラゲイなど偉く興奮したのもいい思い出。
友達と行くと親に嘘ついて行ってる間にその友達から家に電話あってバレてしまったのも携帯無い時代ならでは。
零戦2    零戦①

小説も勿論読みました。

色々な批評がありますがどんな方であっても若い人達がこういう事があったと知る良い機会ではないかと思います、是非とも見て下さいね。
総義歯のコースやシアトルのアメリカインプラント学会やら年頭から盛りだくさんで忙しい年になりそうです。
今年もよろしくお願いします。