デンタルエステ導入セミナー@岐阜市桐山歯科医院様(ガムマッサージ・唾液腺マッサージ・フェイシャルリンパマッサージ)

2013.12.13

千葉県松戸市小金原デンタルエステサロンKOKUA代表 梅澤真里です。

昨日岐阜市の桐山歯科医院様へデンタルエステ導入セミナーに伺いました。

11月に続いての2回目の訪問です。

衛生士3名の実習の為、桐山先生、奥さま、桐山先生のお父様で現役歯科医師の大先生!3名がモデルをやってくださり無駄な時間が一切無いペースで進めることが出来ました。

前回に続き、奥さまがお弁当やお菓子を用意してくださいました。

岐阜は栗きんとん発祥の地ですが、関東の物とは違っていて驚きました。甘すぎず、とてもおいしかったです。

あまりに美味しくてすぐに食べてしまったため、写真はありません(汗)

スタッフ全員が明るく楽しく働いている医院には患者様も集まってくると実感しました。

来年4月のデンタルエステの本格的導入に微力ながら協力させて頂けてとても光栄です。

3月に又、お伺いするのが今から楽しみです!次回こそ、ベトコンラーメン(にんにくたっぷりのベストコンディションラーメン)を食べてみたいと思っています!

今回はお酒好きの私のために岐阜名物「おつまみ」をお土産に頂いてしまいました。ありがとうございました。

kiriyama 2 kiriyama kiriyama3