新郎新婦の歯が白かったです(笑)

2013.09.05

KIMG0416KIMG0431笠貫

松戸市小金原しんぽ歯科医院の新保です。

1日の日曜日代官山、リストランテASOにて大学時代からの親友、笠貫君の披露宴出席してきました。彼とは
アメフト部時代から今に至るまいつも行動を共にしています。
結婚式は5月にハワイのコオリナ チャペルプレイスにて行いましたが、今回同様素晴らしい式でした。
奥様も我々の日本歯科大学の12級後輩という事もあり、大勢の関係者が集まり賑やかな一日となりました。
一番楽しみにしていた故宇野澤先生の席も僕の隣です。
新郎新婦の白い歯が印象的でした。
ずいぶんゆっくりの結婚ですが頑張ってくださいね(爆)