ストレス解消!?

2013.06.27

松戸市小金原しんぽ歯科医院事務の清水です。

先日、独身時代の友人達(私を含め四人)と、東京スカイツリーへ行ってきました。私以外、初スカイツリーだったようで、皆から「案内してね」と言われたのですが、考えてみたら2~3回行った事はあっても、いつもソラマチをぶらぶらしただけで、何も見ていない(プラネタリウム見逃したし~(~_~;))………これじゃあ、初心者とおんなじだぁ…!

とりあえず食事を……ということで、予約していたレストランで楽しくランチ(^u^)。                                 31階で見晴らしもいいし、料理も美味しい。                                                      そして……おしゃべりが止まらなーい!!\(^o^)/ 年1~2回のペースで会っている仲間ですが、本当に楽しいひとときです。♥

楽しい時間って、あっという間に過ぎてしまうんですね! 結局、今回も時間がなくなり、またもやプラネタリウムや展望台はお預けとなりました。                        次回のお楽しみ• • •