母の日。                          

2013.05.16

松戸市小金原しんぽ歯科医院受付北澤です。

5月12日は母の日。 私も早、母業16年を過ぎまして・・・、ベテランの域に達しているはずの歳となりました。 が、未だに大声は出さずとも、毎日汚い子供部屋との格闘と、「部屋片付けて!宿題やった?勉強は?」の繰り返し。 そろそろ飽きたぞ、この台詞。

とタイミングよく母の日が。 今年は、いつものお手伝い券2枚と肩もみ券。プラス、こんなカードも一緒に。 やっぱり嬉しいですね。(o^щ^o)ムフッ  お小遣い二人で出し合ったんだ、と思いきや「カード、ジイジがくれたお金で買ったんだけどね。」 ((*゚▽゚人゚▽゚*))  と一言。 アラっそ・・・? ・・・今日だけはあの台詞は出さずにおこう。 

はは