ひすいこたろうさん

2012.12.28

クリニカルコーデイネーターの石川です。

昨日は「名言セラピー」の著者ひすいこたろうさんの講演会に参加させていただきました。

天才コピーライターにしてベストセラー作家。雲の上のような御人の講演会に20名の中の一人としてお話が聞けました。

凄く楽しみでしたのに、いざご本人を目の前にしたら緊張してしまいなんか夢うつつのままあっという間の2時間でした。

お話の内容は新鮮で刺激的でしたのになんか自分のなかでどうやって消化すれば良いかわからない。深いんですね。未熟さを痛感しました。来年早々またお話を聞けるのを楽しみに年越しします。

新しい出会いいいですね。ありがとうございました。