当たっちゃったらどうする?

2012.11.26

松戸市小金原しんぽ歯科医院受付北澤です。

 今日12月26日といえば、年末ジャンボ宝クジの発売日だそうです。 なんと今年は史上最高額、1等4億円、前後賞1億円合わせて6億円!! ☆(ノ゚∀゚)ノワッショイ  3日前から並んでいる人もいるという大人気。(早けりゃいいのか?) 100枚単位、いや1000枚単位で買う人も。 当たっちゃたらどうしましょうー。 都内の一等地に豪邸買ってー、世界一周旅行してー、毎日美味しいもん食べてー、欲しい物全部買ってー、お手伝いさん雇ちゃってー・・・。 キャーッ。 夢だけはかなり大きいぞー。(*´艸`)  

    まだ買ってないんですけどね。10枚連番って少ないか?                           

               夢を見るのもお金がかかるしー。

                           ヽ(^Д^*)/