USCジャパンプログラム

2011.12.01

 

松戸市小金原しんぽ歯科医院の新保です。
 
先週末の26、27日の両日国際フォーラムにてUSCジャパンプログラムの補講がおこなわれました。
震災の影響があったため日程に狂いが出た為です。2週連続フォーラム通い。海は2週ともサーフィン日和(涙)
 
 
今回の講師はLA開業で歯学部臨床教授のアブディサメィニ、イラン出身の敏腕審美歯科医です。
場所柄ハリウッドが近い事もあり、あの辺りで審美歯科を専門にするのはかなりタフでなければ無理ですね、要求のレベルが相当高い。
2日間にわたり素晴らしい症例を見せてれました。、中でも驚いたのが写真の腕前です、先週のトッドもですが、こだわりは半端でなくプロ級、勉強になりました。
 
終了後丸の内ヴァンビックルにて打ち上げ。これまで世話役を務めてもらっていたUSCの清水先生が諸事情により今期限りで引退ということもあり、賑やかな会食となりました。