大会

2011.10.24

松戸市小金原しんぽ歯科医院受付の小出です。

昨日、娘が所属しているドッジボールチ―ムが岐阜県で開かれた大会に参加して、一般女子の部において優勝しました(^-^)v そしてこの大会では3連覇を達成!!

私が小学校のときにやったドッジボールというと当てられないように逃げることが主でしたが、競技としてのドッジボールは攻撃が中心で球の速さも強さもすごいんです(*’o’*)

全国各地で大会が頻繁に開かれていて小学生の全国大会もあります!
我が娘は始めてまだ間もく、球も弱々しく当てられてばかりですが、先輩方にいろいろと指導して頂きながら、いつか大会で活躍できることを願いながら頑張っています!
来月には名古屋ド―ムで大きな大会があります。ド―ムに降りられるなんてなかなか経験できることではないので今から楽しみにしています!そしてまた、良い結果がご報告できると嬉しいですo(^o^)o