御徒町

2011.05.07

SN3F0855.jpgSN3F0853.jpgSN3F0851.jpgSN3F0852.jpgSN3F0850.jpg松戸市小金原しんぽ歯科医院の新保です。

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

当院は暦通りの診療となっております。
毎年恒例の浜松サーフィン合宿中は今年は自粛させてもらい、近所をぶらぶらといった感じで過ごしました。

自宅近くに前から気になった場合がありました。
去年の12月頃から高架下に出来ていたオシャレなお店の集合体。
なんせ場所が御徒町のガード下、場所だけにかなり浮いているというか、妙な違和感(笑)
なかなかチャンスがなくさっそく偵察、
2k540AkI-OKAARISA
という名前だそうです、様々な工房や若いクリエーターなどが店を構えていました。
オシャレなカフェも有り、夜はワインや食事も楽しめるそうです。
訪れた感想としては、あちらがターゲットとしているお客の完全な対象外の私でした。
店をでてアメ横方面に歩きいつもの赤提灯に吸い込まれてしました私でした(笑)