お茶の水勉強会

2011.04.07

松戸市小金原原しんぽ歯科医院の新保です。
一昨日の夜、お茶の水で同期生仲間の勉強会がありました。
おかげさまで全員地震の影響も少なく、元気な顔を見せてくれました。
この日は私が、現在積極的に行っている骨造成(インプラントをきちんと入れる為に骨を造る事)について様々な症例を発表しました。
最近、歯周形成外科(被せ物などを綺麗にセットする為の歯茎の治療)を5Dというかなりきつい勉強会でシゴキにあっている(笑)海谷君の的確なアドバイス大変勉強になりましました。
学生の頃から知らない所でのコソ勉は今も健在の様子!

今朝は朝一からオペ、このスクラブ凄い色だと思いませんか?
実はチームKという勉強会の皆でお揃いで作ったのですが、肝心な色の選択を間違えてしました。ほとんどカエルです(笑)
12345
1111