ヨガ

2011.02.15

無題

SN3F0777

無題2

 
松戸市小金原しんぽ歯科医院の新保です。
昨日は夕方から、神保町メディカルモールのKAZ矯正歯科に友達の治療に行ってきました。
友達の名前はチャマこと相澤君。
海城中、高の同級生で渋谷、青山、大阪などにヨガスタジオ TOKYOYOGAを展開、自らも世界を又にかけての大活躍!
ブログちゃまぐも大人気。
 
20年ぶりに再開したのが2年前。私の記憶では20年前、三軒茶屋にあったディスコGIG(笑)で結婚式の二次会兼送別会があり、ロンドンにDJ留学するとの事で皆でさすが~なんていってたような???まさかカリスマインストラクターとは・・・・
 
 
その相澤君が1年前に奥歯が縦に割れ、抜歯した穴の治りが悪く、鼻とつながっている空洞に炎症を起こしていました。
前回塞ぐ治療をしたのですが・・完全には塞がっていませんでした。(涙)
そこにインプラント何て事なら大変ですが、歯列矯正で移動するスペースなので。
カズこと高橋先生と相談しまずは歯を移動させて経過を見る事に・・
同業の方、記録はバッチリとりますので機会があれば報告しますね。(もちろん承諾は得ています)
 
ちなみに高橋君とは中学から大学までずーっと一緒です。
 
 
成人の歯列矯正の患者さんも多く、歯並びが綺麗になったついでに被せ物も希望される方が増え、私に相談があり、現在二人で思案中。なにやらまた忙しくなりそうな予感がします。