パスポート

2011.01.19

松戸市小金原 しんぽ歯科医院 衛生士柴田です。 息子が修学旅行でオーストラリアに行く為パスポートを取りに行きました。書類を記載してると他の方々の会話が耳に入ってきました。小学生位の男の子、 『僕 ハワイに行くんだー』とのこと。春休みを利用して行く様です。ハワイか… 随分行ってないなぁー?! のんびりしたいなぁー なんて思いながら私の子供の頃のことが思い出されました。電車に乗って、冷凍みかんにお茶、甘栗、行き先は動物園だったり、遊園地だったり博物館だったり…(海外とはゆきませが)嬉しかったなぁー 自分が大人になり親になった今、私も子供達に思い出を沢山作ってあげられたらきっと、思い出してくれるかしら?と… (^-^)