11月スタッフ全体ミーティング

2010.11.30

しんぽ歯科医院受付北澤です。

月一度恒例のスタッフミーティングが昼休み行われました。全員が顔 をあわせ、診療内での日頃の改善点の話し合い、講習会参加者からの報告などなど。今回新しく、満場一致で松戸市減CO2大作戦という取り組みに参加することになりました。事業所がどれだけ環境問題に関心があり、CO2削減に取り組んでいるかをランクにすると、星3つ中なんと、しんぽ歯科医院では既に星2つという結果になりました。歯科医院として衛生上の問題で、使い捨て無ければいけないものもあり、なかなか改善が難しいのが実状です。しかし、コピー用紙の両面使用、昼休みの消電、ゴミの分別など小さな事ですが少しでも将来のために今出来る事を見つけ取り組んで行きたいと思います。

             ☆☆☆目指して頑張るずぉー!!        

DSCN1533DSCN1532