ハリ―・ポッタ―

2010.11.21

DCF_0110.JPGこんにちは。松戸市小金原しんぽ歯科医院受付の小出です。

今日は「ハリ―・ポッタ―と死の秘宝」を観に行って来ました!公開後、初の土日ということもあって、ほぼ満席状態です。ヾ(^_^;

今回の作品、始めから終わりまでハラハラドキドキ!!スクリーンから目が離せませんでした。
また、ビクッと腰が浮いちゃうところが何回もあり、どんどんスクリーンにくぎづけ…(^O^)

「ハリー・ポッターと賢者の石」から始まったこのシリ―ズも今回で7作目。かわいかった出演者たちがすっかり大人になっていて、時代の流れを感じます。

今回の「死の秘宝」はパート1とパート2があり、続きが気になります!パート2が楽しみ!!早く観たいな…(*^_^*)