スポーツの秋?

2010.11.16

20101116171231.jpg松戸市小金原しんぽ歯科医院衛生士の柴田です。 今年の秋?短かった様な気がしますが皆さんはいかがお過ごしですか? 秋…食欲&スポーツと言われますが、私も45歳を過ぎで確かに、足に力が無くなってきていると感じ初めました(^_^;) ここ数年、運動しようね、という会話の元、集まってしまったのが、このスポーツ器具。腹筋を鍛えながら腰も伸ばせると言われ買った器具。足を鍛えようとして買った自転車。足を温めたいと買ったフットバス。マッサージをしてくれる椅子… いつの間にか増えてしまったスポーツ器具たち。果たしてどこまで我が家に役に立っているのかと思うと気が重くなります。やはり運動は太陽の下でほどよい汗をかいてこそ効果があるのではと反省している今日この頃です。
身体を動かし美味しいものを沢山たべて明日へのエネルギーを作りましょうー