ハロウィン

2010.10.24

101023_205944.JPGはじめまして、松戸市小金原しんぽ歯科医院受付の小出です。

今日は、下の子どもがお友達の家でのハロウィンパーティーに誘われて、嬉しそうに出かけて行きました!

お友達の誕生日も近いのでプレゼントを渡したいと、慌てて昨日の夜に探しに行き、パーティーに持っていくお菓子作りの材料も買ってきました。
ゼリーは昨晩のうちに作ったものの、お菓子は明日作ればいいね!と話して、パーティーを楽しみにしながら「おやすみ〜」

朝食を食べてから、さぁて作るぞ!と思ったら、あれっ?牛乳が…そうなのです、すっかり忘れて朝食に全部飲んでしまったのでした。ヾ(^_^;
慌ててまたまた買い物に行くはめに…

本当におっちょこちょいな私で…子どもと一緒にお菓子を作りおえ、何とか準備ができて、待ちきれずに約束の時間より20分も早く「行ってきまぁす」と嬉しそうに出かけて行きました。

そして、パパも草野球に出かけてしまい、私とお姉ちゃんはお留守番?なので今から二人でランチにでも行こうかな!!

来週はお姉ちゃんがお友達とパーティーをするらしく、この時期はハロウィン!クリスマス!お正月と、楽しみがいっぱいですね。o(^o^)o