癒しの休日!?

2010.10.19

はじめまして、しんぽ歯科医院受付の北澤です。

火曜日は出勤日ではないので、私の本当の休日。

半年振りに美容室へ行くぞ。毎回仕上がりまで3時間。案の定、首と肩の凝り、そして雑誌の読みすぎで疲れ目。

ボーっとしながらの帰り道、「よしっ。帰ったらヨガでもするか。」。雰囲気だけでも盛り上げようと、CDレンタルショップへ立ち寄り。

癒しのコーナーの棚には、「リフレッシュ、瞑想、快眠etc.」など多数。「世の中病んでる人が多いなあ。」と思いつつ、1枚を手に取りレジへ。

帰るなり早速スタート。1回だけ参加したヨガ講習を思い出しながら・・・・・・。

しかし、そこにいたのは悲しくも、ヨガの真似をしているまったく音楽など耳に入らない呼吸の乱れた私でした。

子供が学校から帰るなり、私の姿を見て「ただいまー。・・・・・ママ大丈夫?」  (@_@;)

                                          もちろん今回写真などありません。