オペ

2010.08.13

SN3F0486.jpg松戸市小金原しんぽ歯科医院院長の新保です。先日午後からお休みをもらい二子玉川にある同級生の医院にインプラントのオペのお手伝いに行って来ました。 二子玉川方面は同級生が沢山住んでいて大学時代の半分はこちらから通学していました。 久しぶりの二子玉川は再開発で迷子になってしまうぐらい変わってしまいました。 オペは僕の出る幕も無く手際良く終了。 ビックリした事が2つ。 1つは治療の予約が1ヶ月先まで一杯な事。歯医者激戦区においてこれは凄い。 なんでもデンターネットというサイトで1位になったそうで、ネットの威力は凄いですね!ちなみに僕の医院を調べたら松戸でビリから10番でした(笑) 2つ目にビックリしたのは同級生の医院の隣で河村隆一っていう歌手の家が売りに出ていた事。しかも違法建築でローンは通らないとの事(笑) 只今内覧会やっていますのでキャッシュで2億8000万との事。なんでも借金で首が回らなかったそうです。近所トラブルも相当あった様です。悪銭身につかずですね。