インプラントオペ

2010.03.30

ビール園
衛生士の宇佐見です。
昨日はインプラントのオペがありました。
かなり難しい治療ばかりでアシストの私もクタクタでした。
院長の大学時代の友人の先生も浜松から応援に駆けつけ何やら慌しい1日でした。

オペ終了後衛生士の梅澤さん、沼田さん、クリニカルコーディネーターの石川さんと打ち上げを船橋にあるサッポロ千葉ビール園に行ってきました。
そこはその名の通りサッポロビールの工場の横に併設されているので、出来立てのビールが飲めてなおかつジンギスガンが楽しめて、なおかつ海が見える絶景で飲みすぎちゃいました
(ジュースをですけどね)

皆さんお疲れ様でした。