勉強会

2010.02.03

SN3F0297.jpg昨日の勉強会はCT画像を解析してコンピュータでインプラントのオペのガイドを作成する会社の営業マンを招きレクチャーを受けました、医科のオペもそうですが歯科の分野でもガイデッドサージェリーが広まってきてます。とても興味をそそられます。昨日のブログの山本元帥の言葉ですが、アメリカ人には全く通じませんでした。何故なら僕の英語がほとんど通じてなかったからでした(笑)通訳がいたのですがやはり男は黙って〜なんてのは自己主張してナンボの人には分からない様でした。じゃあ分からせてやるか〜って事になって日本酒熱燗攻撃開始1時間であえなく撃沈、ホントに顔が蒼くなり黙ってしまいました。分からせたのは良かったのですが後の介抱が大変でした(笑)