| その他 |
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク -
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

松戸市小金原 しんぽ歯科医院の新保です

梅雨明けした翌日 恵比寿にある若林歯科医院長 若林健史先生方と千葉県飯岡ポイントへ行ってきました。

若林先生はテレビや新聞などのコラムなど診療以外でも活躍されている歯周病専門医です。

日大松戸歯学部のサーフィン部OBということもあり講演などの忙しい合間をぬってたまに海に行かれています。

だいぶ昔に目白歯周病研究会という研修会に参加した際クルマにボード載せていてそれが縁でお話しするようになりました。

診療所にも何度となくスタッフを連れ見学に行かせていただきました。

患者さんはやはり著名人の方々が多く、先生の一人一人への丁寧な対応と治療技術はもの凄い刺激となり、松戸の小金原でも同じような診療所を目指し色々と相談にのってもらっています。

段取りをしてくれたのはクロスフィールド社の鈴木君

いつも飯岡に入っているので色々と世話を焼いてくれました、

クロスフィールド社は海外から歯ブラシなどを輸入する会社でスゥエーデンのテペという歯ブラシはみなさんご存知だと思います、

今回のコロナウィルス下での診療では飛沫を防ぐガーゼなどたくさんの歯科材料を都合してもらい患者さん、スタッフの感染防止にとても助かっています。

色々な方々の縁でこの状況下で診療出来る事に感謝です。

松戸市 常盤平駅 小金原 しんぽ歯科


カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ