実習生

2019.10.19

千葉県松戸市 小金原 しんぽ歯科医院 勤務医阿部です。

先週は台風19号の接近に伴い、急遽休診にさせていただきました。

ご迷惑をおかけしてしまった患者様、申し訳ございませんでした。

また被害にあわれた方々が、1日でも早くもとの生活に戻れることを心よりお祈り申し上げます。

 

 

当院は、北原衛生士専門学校と太陽歯科衛生士専門学校、2校の実習生を受け入れる医院となっております。

この10月から2月まで、各校より2名ずつの実習生が配属されております。

歯科助手の経験を生かして、より専門知識を学びたいと思い学校へ通っている学生、

歯科衛生士に憧れている学生、きっかけや経験は様々ですが只今4名がしんぽ歯科医院で頑張っております。

一気に4人も増えて、驚かれる患者様も多いかとは思いますが、

どうぞ宜しくお願い致します。

まじめな学生ばかりです。指導する私たちスタッフも身が引き締まる想いで、

また初心に返って、、、遠い昔を思い出しながら(苦笑)指導に当たっております。