結婚式

2018.06.11

千葉県松戸市小金原 しんぽ歯科医院 勤務医阿部です。

先週、友人の結婚式があり、名古屋まで行ってまいりました。

梅雨入りしてしまい、天候が危ぶまれましたが立派な晴天!!暑すぎるほどでしたが、

太陽の光に照らされて真っ白いウェディングドレスがキラキラと輝いていてとても素敵でした。

友人代表スピーチを頼まれていましたので、それが終わるまではドキドキ緊張が止まりませんでしたが、

無事なんとか使命を終えることができ、

なんとも思い出深い結婚式となりました。

新郎新婦の素敵な笑顔、やっぱり結婚式はいいですね。

私もそうでしたが、結婚式の前にはホワイトニング希望される方が多く

もちろん当院でも行っていますので、ご興味ある方は是非スタッフにお声がけください。

ただ虫歯のある方、歯周病のひどい方にはまず治療を行ってから、という風にご案内させていただいておりますのでご注意ください。

また効果も個人差があります。

もちろん!結婚式以外でも歯のホワイトニングに興味ある方はいつでもお待ちしております。

ホワイトニングにはお家で行うものと、当院で行うものの2種類があります。

ライフスタイルによって選択いただけると思いますので忙しい方も安心してくださいね。

お見苦しい写真ですが、私のbefore/afterです。

白くなったの分かりますか?

私の場合、2回ほどでこのようになりました。しかし嗜好品によっても持ちが変わってきます。

また、知覚過敏も併発してしまう可能性もありますのでご注意を!

最後に話題が戻りますが、素晴らしい結婚式でした。