デンタルエステセミナー

2016.11.27

千葉県松戸市小金原 しんぽ歯科医院 DH梅澤真里です。

先日、当院にてデンタルエステセミナー 初期導入コースを開催いたしました。

今回の生徒さんは千葉市の都賀デンタルクリニック 衛生士、鬼頭さんです。(最近、千葉県の方多いなぁ~)

当てにしていたモデルさんがキャンセルになり困っていたところに只今浪人中の姪っ子がふらりと立ち寄りました。

直ちに捕獲し、「ただ寝ているだけで良いから」と強制的にモデルをやらせました(笑)

一日中勉強している浪人生のリンパが詰まっていないはずもなく、ただ寝ているだけとは程遠い思いをさせてしまいました。

しかし、私に協力しなくては!という義務感からか痛みに耐え生徒さんに的確なアドバイスをしてくれました。

来春彼女が無事、志望校に入学したら入学祝いで 二人の大好きな「水曜どうでしょう」を巡る旅に出かける予定です。

%e7%84%a1%e9%a1%8c fullsizerender