法に則った予防セミナー

2016.01.15

ようやく内装工事も終了して昨日より診療を再開しました。

業者の方々の丁寧な仕事ぶりには内心驚かされました。
一級建築士の父親もあの費用でこの仕事はありえないと言っていました。
費用は内緒ですが…

新しいチェアーは阿部先生へのプレゼント
タカラベルモント社のとても使いやすいチェアーです。

ところで日曜日には僕の師匠である山形県酒田市開業の熊谷崇先生の日吉歯科診療所でのセミナーへ参加して来ました。

法に則ったメンテナンスを実施する為のセミナー
と銘打った勉強会です。
告知翌日にはスグに定員オーバーとなる程10万円払っても参加したいと思う弟子達の多いこと。

治療が終わり病気の無い状態でのメンテナンスでの来院は国からの正式文書にて保険適応外との見解がでました。

これにより我々のような虫歯、歯周病予防専門歯科医院は対応していかなくてはなりません。
順次対応しきますのでご理解御協力の程宜しくお願いします。

今月28日にはカンブリア宮殿で熊谷崇先生取り上げられます。
おそらくそこでもこの事に触れていくはずです。
マスコミにも、取り上げられ今後皆さんにも認知されていくはずです。
我々にとっては追い風となること間違いなし。

現在秘密プロジェクト進行中、健康保険の枠にとらわれない素晴らしいメンテナンスプログラムを夏頃には提供できる予定です。
楽しみにしていて下さいね。

10314610_1678621902377570_8661354028337772027_n 12487162_1678621879044239_7019243237738345510_o 12489219_1678621875710906_2644042546434674125_o 12493487_1678621885710905_1184769741693885146_o 12508761_1678621909044236_6908901338039249566_n 12573678_1678621912377569_2563887582970903351_n