メディカルコスメ販売開始

2015.07.17

http://kokuamedical.thebase.in/
千葉県松戸市小金原デンタルエステサロンKOKUA 梅澤真里です。メディカルコスメ購入サイトを新設しました。
上記サイトよりシミ取りクリーム、美白クレンジング、美容液を購入いただけます。
日本でルミキシルの正規販売元はPRSS.Japan株式会社のみとなります。
ルミキシルの製造元である、Envy Medical社(米国)は、PRSS.Japan株式会社を介さない流通を認めておりません。
しかしながら、インターネットのウェブサイト上では、
海外からルミキシルの購入をPRしている並行輸入業者が多数存在します。
これらの個人輸入代行業者から購入された商品は、製造元であるEnvy Medical社及び日本国内の正規販売元であるPRSS.Japan株式会社ともに正規流通品と見なしません。
万が一製品の不具合その他の問題が発生した場合でも補償の対象となりません。
ルミキシルの正規品については成分、配合料等について輸入毎に検査し、 日本の薬事法の規制に適合し日本国内における販売が可能であるかの確認を行っていますが、
個人輸入によって不正流通業者が販売している製品はこれらの品質管理は行われておりません。
また、最近ではルミキシルのパッケージ、容器を精巧に模倣した偽物が流通しておりますので、
ご注意頂きますようお願い申し上げます。
現在、ルミキシルの正規品には日本語の輸入元、発売元が記載したラベルが貼付されています。
(上記ラベル参照)また、海外で流通している偽物と区別が出来るよう、
ルミキシル30mlの正規品にはパッケージと容器にエンブレム(上記エンブレム参照)が付いています。
これらの表示のない製品は、正規流通品ではございませんのでご注意下さい。
梅シミ