メディカルコスメ

2015.07.14

千葉県松戸市小金原しんぽ歯科医院DH梅澤です
しんぽ歯科医院で取り扱いを始めたメディカルコスメのうち、私の一番のお気に入りはシミ取りクリームです。
今までに美容皮膚科でレーザー、フォトフェイシャル、塗り薬のハイドロキノン、トレチノインなど色々試しましたがレーザー系はすぐに次のシミが出てきてしまうし、薬は皮がむけヒリヒリと真っ赤になってしまい継続不可能でした。
メディカルコスメを導入することにしたのも実は自分たちが綺麗になりたいからというのが半分です。(笑)
実際に私が1週間ちょっと朝晩洗顔の後にクリームを塗った写真を載せます。まだ、1週間ですから、今後もっとシミが薄くなると思います。これからも定期的に写真をアップするので楽しみにしていてください。
梅しみ