第一歯科吉田医院 衛生士デンタルエステ導入セミナー

2015.07.03

千葉県稲毛市の第一歯科吉田医院の衛生士、吉田さんと黒肥地さんのデンタルエステ初期導入コースが本日終了しました。前回の反省を踏まえ、おしゃべり禁止と思っていたのですが、やはりかなり脱線しておしゃべりに花を咲かせてしまいました。が、お二人とも筋が良く、無事ディプロマをお渡しすることが出来ました。

セミナーを受講しても医院名や写真をブログ等に載せることを断る方もいるので、顔出し大丈夫ですか?と聞いたところ「全然OKです!」と快諾してくださいました。ありがとうございました。

又、お会いする機会がある予感があります。(笑)その時が楽しみです!

吉田さん、子供たちの受験が終わったら一緒にハワイに移住しましょう\(^-^)/

写真 2

MsKurohiji Msyoshida