歯周病学会

2014.10.23

qwer

松戸市小金原 しんぽ歯科医院の新保です。

先週末の日曜日神戸で行われた歯周病学会に参加してきました。

日大松戸歯学部の歯周病科にて研究生として席を置かせて頂いており、今回の学会もとても楽しみにしていました。

日曜日の教育講演を聞くための参加でしたので朝一いつもの太東海岸で朝一サーフィンしてから羽田へ向かい神戸へ、なんとも便利な世の中で、あっという間に昼には学会場に。

最新のトピック満載と沢山の先輩、友人との再会を大いに楽しんだ1日でした。
帰りの新幹線は同級生と一緒に。
秀才の彼は大学から大学院まで自衛隊がフルサポート、現在も日本の為に重大な任務を遂行中との事。
さすがに仕事の話しはしませんが昔話に花が咲き、あっという間に東京駅へ。

神楽坂での楽しい思い出はいつも盛り上がります。

皆さんお疲れ様でした‼︎
po