スリルよりもお笑いへ

2014.08.02

松戸市小金原しんぽ歯科医院受付北澤です。

暑い毎日、夏休み真っ盛りです。  さて、イベント第一弾。 親子2人でディズニーシーに行ってまいりました。      前回、身長制限で乗れなかったアトラクションも乗れるようになり、娘はおおはしゃぎ。ヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ  次から次へと目的のアトラクションへ。 暗くて狭い所が苦手な上に不気味な物音で心臓が何度か止まってしまいました。(@_@;)  人生長いことやってると、こういうスリルはもうたくさんです。  ただ今回初めて私が行きたかったタートルトークが実現し、大いに笑って来ました。 ほんとに絶妙なタイミングで唐突な子供の質問に答えてくれるクラッシュ。 大人が大うけです。 裏方が見てみたーい。  絶対見てみて↓↓  (Youtube)

http://www.youtube.com/watch?v=ukkfFVNCd7Q

クラッシュ