デンタルエステ個人セミナー

2013.12.16

千葉県松戸市小金原デンタルエステサロンKOKUA 代表 梅澤真里です

週末に静岡県の駿河デンタルオフィスの衛生士さんがデンタルエステセミナーを受講されました。

東京に泊まって頂いての2日間のセミナーでした。

偶然なのですが先日東京国際フォーラムで行われた当院の院長が理事を務めるJAID衛生士コース発足記念講演会を聴講してくださった衛生士さんで、勝手に運命を感じてしまいました!

とても勉強熱心な衛生士さんで、こちらもすぐに実践できるテクニックを教えなければ!と気合が入りました。

お一人での参加でしたが、総勢4名がボランティアでモデル役をかって出てくださり、納得の行くセミナーをすることが出来ました。

二日間で私が説明をしながら20分程度のマッサージを2回施術しただけですが写真のような効果がありました。

受講者全員に私のリンパマッサージの施術を受けて頂くのがKOKUAのデンタルエステセミナーの特徴ですが、なかなかお顔をブログにアップすることを許可してくださる方が居ないのが悩みです(すっぴんなので・・・)

今回の方は目隠しすればオッケーという許可をいただいたので、ビフォアーアフターをアップしちゃいます!

1