ティーカップ コーヒー紅茶で歯が汚れる

2013.10.08

松戸市小金原しんぽ歯科医院受付成澤です。

ずっと食器棚に眠っていたティーカップを、久々に取り出してみました。

まだ独身だった頃に購入したものですが、一度も使ったことが無く、箱に入れたままでした。

 

趣味というわけではないのですが、ティーカップや、コーヒーカップを集めていた頃があって、その中のひとつ。

ホントは、ティーポットも欲しかったんですが、それに合うものが無かったというより、合いそうなものはあるにはあったんですが、とても手が出るような値段ではなかったと、記憶しています。

たまにはこれで飲んでみようかな。

でも、コーヒー紅茶は歯が茶色くなるので、ホワイトニングがかかせませんね。

ユーランダーパウダーブルー