スタディーグループ

2013.07.12

松戸市小金原しんぽ歯科医院の新保です。
先週末の日曜日私が所属するスタディグループの定例会が麹町のインプラントメーカー白鵬のセミナールームでありました。

何度もこのブログでは伝えていますが故宇野澤先生が世界に通用する若手歯科医を育成するために作ったグループです。勿論私は若手ではありませんのでサポートする側ですが(笑)
鹿嶋ビーチ
当日は梅雨明けのピーカンでしたので朝イチで鹿嶋で2時間だけサーフィンしてから会場に直行。
皆の発表も熱が入り朝10時に始まりあっという間に6時でした。
人気はやはり全顎の治療で矯正で歯列を整えインプラント埋入した後歯周形成外科とトレンド満載の症例でしたね。
私の突っ込み少し厳しかったかもしれませんがご容赦下さいね♪
皆さんお疲れ様でした!

10660_475578242519588_1692149921_n1016716_475578519186227_1478019656_n1012631_475578349186244_1108572371_n

998824_475578935852852_2144720946_n    1004756_475579035852842_852165506_n    1012819_475578609186218_390807923_n      1017313_475578742519538_1136306244_n    1017496_475578832519529_322780444_n    1016748_475578975852848_1503920484_n