サボテン君トリオです。

2013.06.11

松戸市小金原しんぽ歯科医院受付北澤です。

台風が近づいているとはいえ、やっと梅雨らしくなってきましたね。 アジサイの花もあちこち目に付くようになりました。                                            さて、この季節とっても元気なのがうちのサボテン君トリオです。 義理の父から3年前に 「これ持ってけ。」と言われて、軽く頂いて来ちゃいましたが、これが毎年見事な花をつけるのです。 サボテンの花ってあんまり見たことない人いるんじゃないですか。 こんなふうに直径8cmぐらいの見事な花をつけるのですが、たったの2日位でしぼんでしまうんですよ。 今年咲いたのは12本目。 子供たちも20個以上増えて、サボテン版ビッグダディです。┗(^∀^*♪ 

子供たちもらってくれる方募集中。 育て方(日のあたる場所において水あげるだけ。) ((*゚▽゚人゚▽゚*))                                                            

サボテン