コルギ2

2013.04.19

千葉県松戸市小金原 デンタルエステサロンKOKUA 代表 梅澤真里です。

行ってきました。韓国エステ「骨気コルギ」

横着をして地元で済まそうとしたせいか、結果は「・・・」

全然、撫でているだけ?私の表情筋矯正リンパマッサージの方が痛い!上がる!

小顔効果は?「・・・」

全く変化なし。

思わずエステシャンの人を寝かして私が施術しようかと本気で考えてしまいました。(笑)

ダメだ!やっぱり新大久保に行かなければ!

皆様、必ずや骨が折れそうな痛みを身をもって経験して来ますので、もう少しお待ちを。

ゴールデンウィーク明けにデンタルエステ・リンパマッサージ個人レッスン講師の仕事がありますので、それに間に合うように行ってくるつもりです。