ネイル教室

2013.03.15

松戸市しんぽ歯科DH梅澤です。
先日の休診日に、元祖ネイリストの井澤光子先生をお招きして、ネイルケアの講習会をしました。
井澤先生は、40年以上前に日本で男性のネイルを始めた先駆者です。
当時は石原慎太郎、裕次郎、そして、なんとフランクシナトラのネイルも担当していたそうです!
当時から使われている道具を使い、私の汚い足のタコまでちゃちゃっと取ってくれました。
実は井澤先生は私がメインテナンスを担当させていただいている患者さんでもあります。
とても偉いのにちっとも偉ぶっていない、私の目標する女性の一人です。
本当にありがとうございました。

そうそう、井澤先生が最も得意なのが巻き爪!
巻爪でお困りの方がいらっしゃったら、ご紹介しますのでお声をかけてください。