アポロニア取材

2013.01.17

衛生士の梅澤です。
今日は夕方から歯科専門誌アポロニアの取材がありました。
取材を受けるのは院長なのにスタッフ一同朝からなんとなくソワソワしてしまいました。
身だしなみも気合をいれて整えスタッフ写真に備えました。
石川さん先頭にフロントスタッフは観葉植物や植え込み花の手入れに余念の無い様子。軽く断捨離もしていましたね。衛生士軍団も若手チームはKID’sアダルトチームは成人の予防関係のデーターを整理していつでも出せる状態に準備しました。
アポロニアは私達に多くのチャンスをくれた月刊誌で、とっても深い思い入れがあるんですす。ここからの情報から色々な勉強会への扉となり今のしんぽ歯科医院を作っている
大事なファクターとなっていきました。
編集者の水野さんもやっぱり素敵な方でしたね。
すっかり息統合し次回は水野さん主催のセミナーに参加させていただくお約束までしてしまいました。
乞うご期待!