一目惚れ

2012.11.21

松戸市小金原しんぽ歯科医院衛生士宇佐見です。

 

先日越谷レイクタウンに買い物に行ったのですが、色々なお店を見て疲れてる時目に飛び込んできたのが、この<プリンセチア>です。

お花屋さんなのですが、ここのお店の花・クリスマスのリースなどが私の好みで、初めてにしてもうお気に入りショップになってしまいました。

一緒に写っている胡蝶蘭は、ブルーと紫の花の色がかわいいので、お店の方に許可を頂き撮影しました^^お家に帰るとこのプリンセチアにお水をあげて話しかけるのが日課になっています(笑)

プリンセチアの花言葉は“思いやり”だそうです。思いやりをもって大切に育てたいと思います。