• ホーム
  • ④ 日常
  • ザ・ベストハウス123で紹介された小顔を実現するリンパドレナージュ

ザ・ベストハウス123で紹介された小顔を実現するリンパドレナージュ

2012.02.10

松戸市小金原しんぽ歯科医院DH梅澤です。

先日ザ・ベストハウス123で紹介された小顔を実現するリンパドレナージュについて患者さんより多くの問い合わせがありました。

しんぽ歯科医院併設のデンタルエステサロンKOKUAで行っているリンパマッサージは小顔になるのか?

TVでやっていたのと同じ物か?等々。

ザ・ベストハウス123で紹介されたエステシャンの方は骨格の矯正までされていましたが、医療の知識のない方が骨格をいじるのはとても危険だと思います。口が開かなくなってしまったりする可能性があります。

当院で行うリンパマッサージは、顔のリンパ節に滞った老廃物を、リンパドレナージュで丁寧に流し、むくみを解消するだけでなく、免疫力を上げることを目的に行っております。副産物として小顔になりますが。

定期的に受けられる方が増えてきていますが、皆さん、風邪も引かずに通ってくださっています。リンパマッサージで免疫力が上がった効果だと信じております。(笑)