マラソン大会

2011.12.11

松戸市小金原しんぽ歯科医院受付の小出です。

先日小学校のマラソン大会が行われました。マラソンといっても1.5km程しか走りませんが・・・連日の不審者出現と前日の雨で開催が危ぶまれましたが、無事に終わりました。

結果は・・・去年よりは順位が上がったかな!! でもクラスの中で1番練習を頑張ったらしく(休み時間に校庭を何週したのかを記録していくそうです)金色の賞状!?を頂いてきました。結果はともかく頑張って努力したことを嬉しく思いました!!

早く不審者が捕まって安心して子どもたちが外で遊べるようになりますように。そして寒さに負けない体力をつけて元気に新年を迎えたいですね。